ソラマメブログ

2009年05月13日

剣豪列伝11[Dosa Beck]

剣豪列伝11[Dosa Beck]
Dosa Beck [どさ・べっく]

Dosaさんには、meijiで初めてお会いしました。
当時、初心者だった私でも名前だけは知っていたという
超有名な剣豪です。

第二回剣術武道会の優勝者で、
土娑流の創始者でもあります。

超高性能な百人一首の開発者です。
素晴しいですよ~必見です~
ここにあります~
http://slurl.com/secondlife/CHERRY/54/135/22

剣豪列伝11[Dosa Beck]

Beckといえば、これまた超有名なギタリストですが、
ドサさんは、お好きなんでしょうか。。
今度その辺、伺いたいです。。。
まったく無関係かもしれませんが。。。

無関係といえば、
帯エクレアハンター生兄いぃ
きっと、オビワン(Obi-Wan Kenobi)からとったのだろうと
聞いたところ。。。

「それってダサいじゃん」
と一蹴。。。
こちらも名前の由来は教えてもらえませんでした。。。

ちなみに私は、飼い猫の名前。。。
林道でヨタヨタしていた子猫を拾ったのでしたw


Peko Lingさんからいただいたコメント
「土娑流の創始者であり、
せくは・・・ゴホゴホッ!!の達人であります(おぃw」





同じカテゴリー(剣豪列伝)の記事画像
剣豪列伝50[Ardnaxela-grandma Ver]
剣豪列伝49[Ardnaxela Diavolo]
剣豪列伝48[Chizu Lionheart]
剣豪列伝47[Shidji Woollahra]
剣豪列伝46[Sabina Nakajima]
剣豪列伝45[ussi Amat ]
同じカテゴリー(剣豪列伝)の記事
 剣豪列伝50[Ardnaxela-grandma Ver] (2009-10-04 00:58)
 剣豪列伝49[Ardnaxela Diavolo] (2009-10-04 00:38)
 剣豪列伝48[Chizu Lionheart] (2009-08-24 01:33)
 剣豪列伝47[Shidji Woollahra] (2009-08-22 03:58)
 剣豪列伝46[Sabina Nakajima] (2009-08-13 21:08)
 剣豪列伝45[ussi Amat ] (2009-07-20 03:46)

Posted by yotapon at 23:16│Comments(2)剣豪列伝
この記事へのコメント
実は似た様なもんで、bach(バッハ)と見間違えて付けたんです
で、まぁジェフベックのベックだしいいやと
Posted by dosa at 2009年05月27日 01:13
dosaさん。
ものすごい貴重なコメントをありがとうございます。
これで、また一つ伝説が生まれました。。
Posted by yotarou at 2009年05月27日 02:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。